VA Photo Award :写真撮影で美しい撮影を

VA Photo Award :写真撮影で美しい撮影を

VA の写真賞は全国各地から有能で、熱望のカメラマンによって取られる最もよい写真を確認する。 私たちの目標は、できるだけ多くの写真を集めて、他の人に見せることです。写真家の作品を展示することで、他の人々が写真の美しさを発見するようになると信じています。

VA の写真賞は写真撮影のための彼らの情熱を共有したいと思ったカメラマンのグループによって 2003 年に確立された。 熱望のカメラマンを一緒に連れていくことによって、私達は彼らが企業の他の中の彼らの技術を表現し、 hone し、共有できる場所を作成する。

よい写真を捕獲する先端

目レベル

誰かの映像を撮るとき、カメラとの直接目の接触はコミュニケーションおよび従事の写真を作成する。 カメラを人の目の高さに保ち、観客の注意を引き付けます。同じは子供の映像を撮るとき、彼らのレベルにかがみ、それらの眩ます微笑を捕獲する。

無地背景

背景はシンプルで、被写体を写真のメインフォーカスに保ちます。 被写体の写真を撮る前に、邪魔になるものが背後に見えないようにしてください。 植物や花のようなよい平地の背景は、写真をシンプルで美しいものにします。 

を使用する

カメラのフラッシュを使用するのは、暗い場所や夜間だけではありません。 不均一な照明は影を作成できるこれは写真を撮るとき魅力がない。影を消すには、フラッシュを使用して被写体の顔を明るくします。 これは、被写体が自然光から離れている場合に特に当てはまります。 

アップ撮ってあげます

写真を撮る前に、被写体をさらに詳しく見てズームインします。 あなたの目的はあなたの主題とあなたの映像の区域を満たすことである。 出生マークやカビなどの顔の特徴は、近くで見ることができます。 あなたの映像がぼやけて出て来るかもしれないのであなたの主題に余りに近くに得ないように注意しなさい。 

被写体を中央に置かないでください

有名なランドマークや風景の撮影をする場合は、ショットの途中に配置しないでください。 視聴者の視点を広げ、特定の視点で周囲を眺めます。 

フォーカスを維持する

被写体がフレームの中央にない場合は、フォーカスを固定する必要があります。 カメラを手動モードにして、レンズを動かしてカメラのフォーカスを修正します。 焦点上の少しがぼやけた映像で起因できるのでこれについて注意深くなければならない。 

ISOの低い

ISO を低いスペクトルに保つことをお勧めします。 昼間の場合は、 ISO を低いレベルに保ち、アパーチャに集中します。 必要に応じてフラッシュを使用します。 ISO が高いと画像が粗くなる可能性があるためです。  

VA Photo Award :写真撮影で美しい撮影を

Leave a Reply

Your email address will not be published.