VA写真賞:写真 撮影のアイデア 自宅でできる

あなたがそんなにかけて高級ファッションと写真をたくさん見てきましたソーシャルメディアで時間を過ごして、今あなたもそれを試してみたいと思います。しかし、どのように?

あなたが考えていたその夢の写真撮影をするためだけにあなたがたくさんのお金を使う必要はありません。家で自分のものを使うだけで写真をレベルアップするのがいかに簡単であるかに実際に驚かれることでしょう。 

VA Photo Awardは、自分でできるこれらの簡単なアイデアで写真ゲームを強化するのに役立ちます。カメラを手に取り、以下のリストをチェックしてください。 

CDを使用

する古いCDを捨てないでください。あなたは、実際に自分の手でそれを保持しことであなたの次の写真撮影にそれを利用することができます 、PLACは、INGの お使いのカメラのレンズの近くにそれを。 CDの反射部分が上にあり、プリズム効果を作成するのに十分な光が当たっていることを確認してください。

シルエット効果

あなたの写真をできるだけドラマチックにしたいですか?暗い部屋に立って、光源が後ろにある状態でシルエットの写真を撮ってみてください。この夢のような外観を実現するのに最適な場所は、街灯や街灯が途中で照らされているバルコニーにあります。 

季節を捉えるは、季節

幸運にも1年の4つの季節すべてを目撃できる場合が来るたびに写真を撮ってその季節を記録することをお勧めします。冬は暖かく居心地の良い服を着たり、夏は流れるような花柄のドレスを着たりするなど、季節に合わせて服を合わせてください。 

背景を変更する  

写真撮影を進めるのに、派手な背景は必要ありません。ベッドシーツを背景として使用するだけで、PinterestやInstagramで通常見られる移動したばかりの絵のような外観を得ることができます。 

新聞などの他のバリエーションを使用しに て、ポップアートのよう見せたり、明るい色の紙を使用して、写真の雰囲気を設定したりできます。あなたがしなければならないのはあなたの壁にそれらを貼り付け、あなたのカメラをセットアップし、そしてあなたの写真をレベルアップするためにあなたのポーズを準備することです。 

小道具含める

を写真撮影をしたい家の特定の場所を見つけます。あなたの動きを制限し、あなたの絵の間に小道具としてそこにあるものを使用してください。これは、本、マグカップ、ボール、ペンなど、持って遊ぶことができるものなら何でもかまいません。 

これにより、撮影が楽しくなり、想像力が高まります。伝えたいストーリーに応じて、一度に1つのアイテムに焦点を合わせ 写真でます。 

表示を少なく 

する不思議に見えたい場合は、顔の半分を覆ってみてください。文字通り、顔の一部を隠すための小道具として何でも使用できます。彼らが強調する最も一般的な特徴は彼らの目です。あなたの家の小さな毛布やカーテンをつかんで、頭の周りに飾りましょう。 

 

VA写真賞:写真 撮影のアイデア 自宅でできる

Leave a Reply

Your email address will not be published.